パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

んがさん
[Lv.3]常連

[質問80568]んがさんからの質問

MAX確定?

未解決
日時:2012/05/15 23:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日青オーラの激闘乱舞に入り期待せずに打ってた所最初のバトルでラオウお得意の剛掌波が飛び出まして「はいはいまた単発ね」とか思ってたらケーンが分身の術みたいになって「夢想転生の前では、死あるのみ」とか言ってたんですが、ひょっとして継続率MAX確定やったんですか
結局11連したんですが気になります

【お礼】

いつも質問したらすぐに誰かが回答してくれるのでありがたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにさんしさんからの回答

日時:2012/05/15 23:55

無想転生ね…
ラオウので無想転生なら高継続率に期待ですね[人差し指]

んがさん

んがさんからのコメント

そうなんですかで無想転生やったら良かったんですね
また一つ勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)