パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

くろくろさん
[Lv.1]初心者

[質問80556]くろくろさんからの質問

北斗で昇天した台

締切済
日時:2012/05/15 22:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初心者です。一日に2度昇天し《裏》まで、出た台って次の日皆さんは、打ちますか?
この台は、拳王も引いてます。もしよければ、皆様方は、打ちますか[m(_ _)m]


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ENEMYさん
[Lv.3]常連

ENEMYさんからの回答

日時:2012/05/15 23:18

第一条件に設定ですけど、
結局はヒキなんで…

それにもし打つならですけど、
体感的に北斗は爆発したら次爆発するまでは
ART引くまで重くて単発っての
ばっかりな感じなんで
少し様子見てからじゃないと
手出したくないっすね

あくまでも個人的な意見ですけどね

くろくろさん

くろくろさんからのコメント

早々と返答有難う御座いました。しばらく自分で打たず様子見ます。有難う御座いました。またくだらない質問をしてしまいましたらヨロシクお願いします[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]

せいさまさん
[Lv.5]マニア

せいさまさんからの回答

日時:2012/05/15 23:13

基本は上げ狙いをしているので打ちませぬ

くろくろさん

くろくろさんからのコメント

早々と返答有難う御座いました。[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]また何かあった時は、ヨロシクお願いします

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)