パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

だきいさん
[Lv.2]回答好き

[質問80458]だきいさんからの質問

上乗せバトル

締切済
日時:2012/05/15 07:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

は当選した時点では勝敗が決まってないですよね?
ではなぜシン、サウザー、ジャギでそれぞれ期待度が違うんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/05/15 12:17

そういう機械のつくりだからですよ三人とも同じ期待度だったら意味ねーよ

ヤンモンさん
[Lv.5]マニア

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/05/15 08:06

対戦相手によって上乗せ当選の抽選期待度が違うということです。

例えば三択 ベルでも
ジャギ50%

サウザー30%

シン20%で上乗せ当選が抽選されると言う感じです

ヽ( ̄▽ ̄)ノ数値は例えばですから詳細はサイトに載ってますよ♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)