パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ひゆうこさん
[Lv.1]初心者

[質問80248]ひゆうこさんからの質問

前兆について

締切済
日時:2012/05/13 17:21:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

前兆について詳しい方、教えてください。
(停止目は左から、押し順は中右左です)
①上段トキ、下段黄7、下段黄7
②中段チェ、中段黄7、
中段黄7
③右上がりでリプが揃い
キラァーンと鳴ったような・・・
すべてボナ否定の激乱でした。
これは前兆BかCと言うことですか?
いまいち、区別ができないので分かる方、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.10]名誉教授

アシャンさんからの回答

日時:2012/05/13 20:11

①チャンス目(一枚役)のフラグです。
ほぼ前兆Aです。

②激闘リプレイです。
前兆B確定です。

③RT中でなければ中押し右上がり特殊リプレイはボーナスOr激闘乱舞確定目です。

激闘リプレイと同じ前兆Bとは思いますが、これだけ解析ないのでわかりません

ただしほとんどボーナスなので、否定したら前兆Cになるとも思います。

ひゆうこさん

ひゆうこさんからのコメント

回答ありがとうございました。
前兆Cはトキストックがかなり優遇されますよね。たしか①か③で前兆中に弱スイカでトキストが1個あったような気がします。
特殊な停止目はボナ否定だと期待しちゃいますね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)