パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

えりか様さん
[Lv.1]初心者

[質問80179]えりか様さんからの質問

謎当たり?

未解決
日時:2012/05/13 03:06:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

低確or通常滞在濃厚で、1000回転越えたあたりでいきなりカウントダウン予告→押し順正解→雑魚逃走。直後から高確or前兆演出が頻発→数G回し→激闘乱舞カウンターは何もついてなくチャンス目もひいてませんこれは予告前のハズレ当選でしょうか?前にも1400手前でハズレ目でリール消灯?→数G後激闘乱舞ていうことがありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒノラマさん
[Lv.5]マニア

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/05/13 03:42

低確通常のハズレ当選薄いとこ引きましたね。蒼天でもありました。
確率的には低いですがハズレは一番出るので回数回すとありえる話ではあります。

えりか様さん

えりか様さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m高設定ほど出やすいのは知ってたんですが、それまでの挙動が酷かったので即ヤメしました次の日データ見たら大当り回数かなり伸びてましたもう少し粘ってみるべきでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)