パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

としなおさん
[Lv.1]初心者

[質問80115]としなおさんからの質問

マイスロ

未解決
日時:2012/05/12 17:58:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

小役合算を調べる為に、マイスロをやっていますが、もし、小役を取りこぼしても、カウントはされますよね

【お礼】

みなさん、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

新鬼中毒さん
[Lv.4]検証員

新鬼中毒さんからの回答

日時:2012/05/12 23:25

取りこぼしは皆さんが言うようにカウントされません。取りこぼしてしまうと、後々、合算確率を計算してみても、かなり悪い数字が出てきてしまうので、ご注意を

この質問についての回答

まはわまかさん
[Lv.4]検証員

まはわまかさんからの回答

日時:2012/05/12 21:27

残念ながら取りこぼしはカウントされません

なので実態を把握するにはカチカチくんとの併用をおすすめします

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/12 18:07

取りこぼしたらカウントされないですよ

としなおさん

としなおさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)