パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問80055]雀の涙さんからの質問

お願いしますよ

未解決
日時:2012/05/12 00:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

継続バトル中の黄7揃いって
『7を狙え』って表示されるの?
7揃いの期待度を表す色とかも出るんです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/05/12 17:46

ラオウバトル中は、液晶枠右下に小さく出ます。

色は黄色一色のみで、フェイクもあるので、確実に判別は、見た目ではできません(*^∀^))

補足ですが、激闘、宿命後のRT中に、上記演出が出たら、成立しているので狙ってください。ART中と違って、右押し一確はペナルティ音鳴るので、出来れば左か中から押してください(・u≦o)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

いや~ありがと

マジスッキリしました

7を狙え 見逃してたんすね

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/12 08:40

あららららそれはそれは

北斗研究打ちで、8千回転-黄7狙いで叩いた事あるけど、三回普通に揃って何事もなかった事がある へぷぽ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

なるへそ

最新鋭マシンだから
何が起こっても不思議じゃないと

プロのかまるさんが分からないなら
誰も分からんわね

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/05/12 00:34

確かちっさく出ますよ。期待度の色はないと思います

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ありがとね
返答があってから聞こうと思ってた事があるもので
早速の回答助かります

継続バトル中にリール枠黄色フラッシュ

強か…とか思ったんですが
一応黄7狙ったら
左リール中リールと
下段に黄7テンパイして
揃いませんでした
(7を狙えの表示は無かったです)

この黄色フラッシュは何だったの?

7を狙えが表示されるときは必ず揃うんすかね?

表示されんときはフェイク確定なので?

ねぇ誰か(>人<)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)