パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヤンモンさん
[Lv.4]検証員

[質問79948]ヤンモンさんからの質問

黄7をねらぇの

未解決
日時:2012/05/11 08:09:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

乱舞中以外は確定なんでしょうか??継続バトル中やRT中とかです。フェイク黄7でも出るんですか?今のところ21回全て揃ってるんですけどたまたまにしては外れなさすぎのような気がするので

乱舞中のフェイク黄7の出る回数と比べてもここまで外れないと確定なんでしょうかね?

後、トキストックで再抽選無いんですね…ということはトキストック消化後の継続は最初からケンさんががんばってたという事なんですね

Σ(ノд<)

【お礼】

皆様教えて頂きありがとうございました。

(・∀・)ノ

黄7外れを体験しないようがんばりまっす

ι(`ロ´)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ショドールさん
[Lv.3]常連

ショドールさんからの回答

日時:2012/05/11 10:19

継続バトル中はフェイクありますよ
RT中はフェイク無しだと思います

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

回答ありがとうございます。なるほどそうなんですね

(  ̄▽ ̄)

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/11 14:20

一人以外の皆さんの方の通りですね

RT中は確定
バトル中はフェイクありですね

しかし、そんなに引いてるなんて羨ましいッス

自分はフェイクさえ来ないんで(笑)

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

ありがとうございます。

…でも知ってしまったから 次からは

(;´д`)やばい?

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/05/11 11:20

ちょwうらやましすぎす
自分はなんなら継続バトル中はフェイクのが多いです><

RT中の狙えは確定すね…多分
フェイクん時は演出無ししか見た事ない(´`)

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

ありがとうございます。

RT中は確定ですか!

( ̄0 ̄)/了解

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/11 09:00

いやいやっ
レインボーわさすがの私でもスカせないですよアル
そーゆーのもったいないですよぉアル
ぐれないでくださいアル

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

レインボーまだ見たこと無いです、

きっと背景無しの時に選ばれてるんですかね

(´;ω;`)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/11 08:39

yesケンに頑張って貰わないとこまるよね
21回の黄777は素晴らしい神が宿ってるね

レインボーで10回以上外した事ある

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

回答どうもです。

背景無しの黄7を狙えのだけの質問です

背景有り=乱舞中は別です 

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)