パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

わいわい1912さん
[Lv.5]マニア

[質問79942]わいわい1912さんからの質問

しつこくてm(_ _)m

締切済
日時:2012/05/11 04:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

少し前に乱舞中非継続バトル時のトキストック時、ストック消化後の継続は再抽選されるのかという質問をしてたくさんの方の意見をちょうだいしましたがはっきりせずどうしても気になるので質問のしかたを変えてみます。
乱舞ラオウバトル中に黄7揃って次回のバトル中にトキ出現せずに継続したことがあるという方はいらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/11 15:51

わいわい1912さん、こんにちは。

ターボだけでなく、トキストックでも再抽選されないってことですね。とりあえず解決出来て良かったです。自分も納得しました。

こうやってみんなで意見を出し合って結論が出せるってのが、このサイトのいい点ですよね。自分も微力ながらこれからも頑張ります。自分が質問した際には、皆さんよろしくお願いします。

それと、この場をお借りして…
無茶ぶりしたポポんさん、来世邂逅さん(やっと読めました)すみませんでした。これからもよろしくお願いします。

わいわい1912さん

わいわい1912さんからのコメント

ほんとに答えていただいた皆様に感謝ですm(_ _)m
おかげですっきりしました

ありがとうございました!

コクリュウさん
[Lv.6]セミプロ

コクリュウさんからの回答

日時:2012/05/11 11:08

自分は3回ほどありますが、トキが出ない時は修了しましたので、再抽選は無いと思います

わいわい1912さん

わいわい1912さんからのコメント

貴重な経験談ありがとうございます!
やはり再抽選はないですよね

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/11 09:33

黄7を揃えた事ないですが
なんだかんだいって
最強わ
敗北時の再抽選あり
勝利時のストックありの

バジリスク

とゆー事ですね
もうすぐⅡがでますよっ
「待ち焦がれておりましたっ」
ぴゅぉ~

わいわい1912さん

わいわい1912さんからのコメント

自分あまり打ってないのでわからないのですが周りにやはりはまっていた知り合いがいました2はやってみようと思います

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/11 07:13

オーマイGODそんなの何十何回もあるよんトキはいつでもどこでもいきなり突然現れて居なくなるからね
トキは自分勝手な人なんだだから抽選はいつでもどこでもやっている
トキが頻繁に出でくる台は天井行く可能性が高い

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/11 06:55

必死に探したのに、自分より早くすでに答え出てましたね

前の質問に書いたのでよかったら見てください

わいわい1912さん

わいわい1912さんからのコメント

前の質問確認させていただきました
ありがとうございました!

ミサミミさん
[Lv.3]常連

ミサミミさんからの回答

日時:2012/05/11 06:00

非継続時はトキ消化後は必ず非継続になると再抽選は無しと・・最新版には
打ちこんだ感じ、確かに合ってると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)