パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヤンモンさん
[Lv.4]検証員

[質問79725]ヤンモンさんからの質問

重複当選

締切済
日時:2012/05/09 15:15:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

宿命の刻、乱舞の重複当選はあるんでしょうか?

前兆→乱舞発動前のボナは必ず乱舞入りますけど。

私の経験上天国での中段チェリー、強ベルでボナは乱舞確定では無いです。

かなり良く有るので特に気にしていなかったのですが…

(・ω・`=)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/05/09 18:14

昨日ですが、天国中に中チェ引いて、直後にボーナスで、乱舞スルーでした。記憶が曖昧ですが、個人的には、重複当選あったらいいと思うのですが(*^^*)

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

本当あったら大分違いますよね♪

残念ながら私は今のところ天国中確定役→ボナは全部スルーです

(´;ω;`)何故に…

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/09 15:57

自分の回答のために、わざわざスレ立てさせてすいません

下の方が言われてる通りの内容が、雑誌にでてたんで確定だと思い回答しました
もし違うんであれば、申し訳ないです

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

回答どうもです。私も気になっていましたから。

そうですか雑誌では有りなんですか。

ただ だとすると重複当選は天国のみじゃなく低確、通常でもしているって事になりますよね?

だとしたら中段チェリーのボナの25%は乱舞突入ということになりますよね?

導入以来 ほぼ毎日北斗打ってますが  体感的にはとても重複当選有りとは思えなかったです

でも重複あった方が絶対よいですよね

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コクリュウさん
[Lv.5]マニア

コクリュウさんからの回答

日時:2012/05/09 15:44

えっ確定じゃないんですか?レヤ役引いた時に、その時の滞在モードでダブル抽選してるから、乱舞確定のはずなんですが本当に天国モードを確認してから、リプ引いてないですか?

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

回答ありがとうございます。

リプで転落は理解しています、一回でもリプを引いたらモード転落の可能性が十分あることも。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)