パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

B.O.C^▽^さん
[Lv.1]初心者

[質問79632]B.O.C^▽^さんからの質問

誰か教えもらえます?

締切済
日時:2012/05/08 22:23:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

天井ゲーム数1599G超えて、ART入るのかと思いきや、赤七ボーナス
赤七ボーナス終了後、前兆っぽいのがあってすぐART、オーラ緑(>_<)

これってどういうことなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新鬼中毒さん
[Lv.4]検証員

新鬼中毒さんからの回答

日時:2012/05/08 23:00

途中誰かが右押しペナルティーをしている場合はその分の回転数は無効なので、天井到達も1599G以上になることもあります。おそらく、見た目は1599G到達していたけれど、内部的にはまだ天井に到達していなかったのだと思われます。天井ならトキストックは必ず一つ付いてきますので、最低2連は続きますよ

B.O.C^▽^さん

B.O.C^▽^さんからのコメント

わかりました(>_<)ありがとうございます(^-^)

もっくん?さん
[Lv.8]研究員

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/08 22:28

天井ストックしたボーナスと思われます

B.O.C^▽^さん

B.O.C^▽^さんからのコメント

てことわ、89%確定なんですかねー?

トキストックわなかったんですけど(>_<)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)