パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

拳王3377さん
[Lv.1]初心者

[質問79559]拳王3377さんからの質問

ストック切れ?

未解決
日時:2012/05/08 12:29:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ラオウと
バトル中にシャッターが動いたんですが負けました。これってどういう事?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/08 13:51

バトル中のシャッター演出は、まず第何リール停止までガタガタ動いたかで次のゲームにシャッターが閉じるかどうかの期待度を表します。
第3リール停止までガタガタしてたらほぼ次ゲームシャッター閉じてケンシロウの攻撃に変わります。
第1、第2リール停止までなら次のゲームはシャッター閉じずに普通にラオウ攻撃もよくありますよ。

この質問についての回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/05/08 12:38

シャッター閉まったわけじゃないですよね??
ガタガタだけなら終了も普通にありますねー(´`)

もっくん?さん
[Lv.8]研究員

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/08 12:34

シャッターが動くはチャンスですよ
シャッターがしまったのであれば継続確定です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)