パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

とうきょさん
[Lv.2]回答好き

[質問79501]とうきょさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2012/05/07 23:56:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ビックボーナスひいてケンシロウが走ってる中で大仏みたぃなのが出てきて炎の色によってスイカとかの目にして上乗せみたぃな時レインボーの炎でしたその時ゎどんな目を揃えればいーのでしょーか?また、レインボーが出る確率ってどれくらいなんですか??初めて見たのでわかりにくい説明ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2012/05/08 14:47

大仏………

正しくは、

練気闘座演出です

レア役成立時に発生しやすい演出です

レインボーは問答無用でボナ確定
あと、目が光っても確定です

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/08 07:43

仏像の目も青く光るとBB

とうきょさん

とうきょさんからのコメント

そんなこともあるんですね~今度注意してみます

新鬼中毒さん
[Lv.3]常連

新鬼中毒さんからの回答

日時:2012/05/08 00:37

レインボーはボーナス確定です。目押しは通常通りの小役狙いでOKですよ

とうきょさん

とうきょさんからのコメント

ありがとーござぃます狙えばいーんですね

ああかたなやまさん
[Lv.2]回答好き

ああかたなやまさんからの回答

日時:2012/05/08 00:07

炎レインボーはボナ確定

確率はわからないですが、俺は二回ほど見ました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)