パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シノPさん
[Lv.5]マニア

[質問79443]シノPさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/05/07 18:31:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

本日わからないことがありましたのでお願いします
通常時にフリーズ発生で北斗揃い…勿論トキストックなので初回は継続し、次のバトル中に再度フリーズ北斗揃いターボに入りまして、こちらもトキストックなので先ずは継続次のバトルには負けました。ストックがあるものと思ってましたがスルーこれは2回目フリーズした際のバトルは非継続だったと言うことでしょうか実質2連続単発なのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/07 22:38

残念ながら、設定が低いと起こる現象です

ヤンモンさん
[Lv.3]常連

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/05/07 19:49

多分バトル中のフリーズ引いた時はおっしゃる通り非継続だったと思われます

(>_<)

それにしてもある意味凄い引きですね…

フリーズ単発は何度か経験してますから

お互い頑張りましょう

(‘ー‘)/~~

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)