パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

拳王3377さん
[Lv.1]初心者

[質問79289]拳王3377さんからの質問

ラオウ昇天

締切済
日時:2012/05/06 14:06:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

これって設定
6確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新鬼中毒さん
[Lv.3]常連

新鬼中毒さんからの回答

日時:2012/05/07 00:16

設定とは全く関係ないですよ。20連以上続けば、継続非当選の時に発生します。20連以上したら出来れば、ラオウには無限に昇天してほしくない

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/05/06 15:57

ラオウ昇天に設定なんて関係ありません。9連以内でトキ昇天なら6確定ありますけどね。ラオウ昇天はケンシロウが強くリンとユリアが助けてくれれば見られますよ。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/06 15:06

確定じゃないですよ 昇天は 引きが つよ~い

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/06 14:23

あぁごめんなさい
×設定6ですか?
〇設定6確定ですか?
でしたか
見間違えちゃった
しつれいしちゃいました
答えわ

カモです

・・・じゃなかった
設定関係ないです
全設定ケンシロウががんばったら見れるそうですよ

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/06 14:14

かもです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)