パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あやはたさん
[Lv.8]研究員

[質問78937]あやはたさんからの質問

締切済
日時:2012/05/04 00:12:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

中段チェリーを
ひいてジャギバトルにいき
カウンターが
2の時にジャギ攻撃
1の時にジャギ攻撃
カウンターがなくなり
拳さん攻撃
勝利し激闘乱舞に
はいったんですが
これは中段チェリーで
当選したのか
謎当たりになるのか
わかりますか?
ちなみに中段チェリー以降は
レア役は
ひいていません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

海老三さん
[Lv.2]回答好き

海老三さんからの回答

日時:2012/05/04 05:57

普通に中段チェリーからじゃないでしょうか?

中段チェリー取ったゲームのベットで34って表示されますよね?で次ゲームで33、2ゲーム目で32ですよね?とすると34ゲーム目はカウンター0な気がしますが。

で、35ゲーム目のベットで激闘開始では?

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

数えてみたら
そうなりますね
勉強になりました

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/04 03:57

カウンター34=1ゲーム目…
カウンター1=34ゲーム目
ですから、北斗カウンターが作動した中段チェリーでの当たりではありませんね。
その後のハズレ、又は演出なしのチャンス目、又は連続演出中で何気に成立していてたけれども気付かずに取りこぼしてしまった中段チェリー…などからの当たりでしょうね。

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

カウンターが消えた
ゲーム数で勝って
ベットで激闘乱舞
とりこぼしなどは
ないと思うので
謎ARTですかね
カウンターがなくなるまでが
その小役の前兆ゲーム数で
よろしいですかね

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

コハちゃんさんからの回答

日時:2012/05/04 00:28

カウンター0=34G目ではないのでしょうか?

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

カウンターが
消えたゲームまでが
対象なんですかね?
そこがずっと
謎だったんですよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)