パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

キモンさん
[Lv.1]初心者

[質問78778]キモンさんからの質問

フリーズ北斗

未解決
日時:2012/05/02 23:08:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

フリーズで、北斗揃いでバトル2て終わりました。89%確定とか書いてありましたけど、ひきが弱いだけですか?みなさんもそんなもんですか?初めてだったのに~

【お礼】

かなり、へこんでたんで気分が楽になりたした。有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

新鬼中毒さん
[Lv.2]回答好き

新鬼中毒さんからの回答

日時:2012/05/02 23:45

いいえ。あなたは引きが弱いわけではありません。11%の薄いほうを引いたので、引きが強い。ポジティブに。ポジティブに

キモンさん

キモンさんからのコメント

違う役でも、薄い所を引けるはずと、プラス思考で頑張ってみます。

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/05/03 07:47

自分は5連だったかな?ヒキの問題なので仕方なしと諦めます。
↓ドリードさん、そんなもんですよ。自分実機持ってて赤7単発50回くらいありますから。ホールでも20回くらいあります。ただ、1回の継続の価値が違いますからフリーズ北斗で2連はガックリですよ。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/05/03 06:36

私は700枚もでましたよ

基本こーゆーのって連チャンしやすいだけで連チャン確定じゃないんで常に即終了の覚悟が必要かと思います

スロで金ためてる時期に『2027』という台で赤7を5分以内に二回ひいて両方単発だったことがありますが当たらないジャグを回すかのようにサクサク回してましたよ

ちなみに継続率は95%だったんで隣にいた私が雇った代打ちに『色んな意味ですげぇ…』って言われました

その時は『別に0.1%すら引くことあるんだから5%くらい余裕だろ』って流して終わりましたが…

フリーズ北斗くらいなら常に終わると覚悟しながら⑧連くらい行ったらどこまで行ってくれるかな~って楽しんで回せば良いのではないですかね

ぷにすけぱちぇこさん
[Lv.2]回答好き

ぷにすけぱちぇこさんからの回答

日時:2012/05/02 23:23

トキストック付くから、実質単発ですね(-_-;)

経験上、高継続率のときは、最初のバトルが一番の山場だと思ってますw

最初を乗り越えれば結構継続するイメージがあります

もっくん?さん
[Lv.8]研究員

もっくん?さんからの回答

日時:2012/05/02 23:19

引きですので十分ありえますよ
フリーズ北斗の場合はトキストックが一個付いてきますので最低でも②連以上です
次はラオウ昇天できるよう頑張りましょう

キモンさん

キモンさんからのコメント

あり得るんですね、次は引けるかわからないけど、頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)