パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ジェイださん
[Lv.2]回答好き

[質問78567]ジェイださんからの質問

シンステで?

締切済
日時:2012/05/01 09:36:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日シンステで南斗の帝王ってなって中引いて激闘入りました 経験したかたいらっしゃいます?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.10]名誉教授

アシャンさんからの回答

日時:2012/05/01 23:02

↓はスルーしてていいですw

南都の帝王などキャラステージ固有の演出(シン・ジャギ・サウザーのみ)が矛盾すれば激アツです

ボナ・ART濃厚となります

実践上ですけど。超レア演出です

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/01 10:41

普通にあるよんラオステで逆さまラ王もあるぐらいだからね北斗は最新鋭マシンだからまだまたいろんな演出が出てくるよ風のヒューイとか海のリハクとか金ぴかの服を着たレイも見ました

ジェイださん

ジェイださんからのコメント

え?!ガチでヒューイとリハクでるんですか?

どの場面で?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)