パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うめこうじさん
[Lv.2]回答好き

[質問78561]うめこうじさんからの質問

スペシャルテンパイ音

締切済
日時:2012/05/01 07:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

北斗揃いの時のスペシャルテンパイ音の恩恵は何でしょうか?

特にナシ

マイスロのミッション達成だけ

マイスロ使ってる皆さんへ
今の達成率はいかほどでしょうか
ちなみに自分は60%

また達成厳しいミッションは何でしょうかやっぱりフリーズ&ケンシロウ剛掌波

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.2]回答好き

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/05/01 15:58

1はまだボーナス確定画面表示が出る前に、北斗ぞろいが察知できるぐらいかな2は88%、NO,51、68、71、72、73 がクリアしてないので何だかわかりません。フリーズは6回引いてるのでゲーム数さえ打てば引けると思います。
剛掌波ヒットは、もう諦めてます。今まで20回は片手で潰されました。
剛掌波ヒットクリアした人どれぐらいいるんだろう?

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/05/01 13:13

テンパイ音はミッション達成くらいでしょうね

自分は85パーですけど、宿命中の黄7揃い、拳王乱舞復活、レインボー稲妻とかもはや達成出来る気がしません(´`;)

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/05/01 13:04

→恩恵は特に無いと…

→79%位です
自分が達成困難だと思っているのは
「拳さんの豪掌波ヒット」
と
「レイの動きで攻撃」
です

豪掌波は出た事は有りますが、片手で握り潰され…レイの動きはフリーズ引いて18連しても一度も出ず

ゆざっちさん
[Lv.4]検証員

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/05/01 12:41

テンパイ音の特典は特に無いですよ。
自分はマイスロは66%ですが他の人を見ると96~97%位ですね。自分の回りには全部達成した人はいませんがいるのかな?  やっぱり拳王乱舞復活やフリーズが出にくいんじゃないかな?剛掌波が出てもヒットするのが難しいですね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)