パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

にらおうさん
[Lv.5]マニア

[質問78486]にらおうさんからの質問

紫ランプ

締切済
日時:2012/04/30 21:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

先日、チャンス目?
中段リリベから紫ランプ点滅で次ゲーム「200X年~」から激闘緑オーラでした。
ランプ点滅までに小役獲得はありませんでした。
なんだったんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コクリュウさん
[Lv.4]検証員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/04/30 23:53

チャンス目ではなくて、激闘リプレイですよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/30 23:20

激闘リプレイだったんじゃって思いますが…

紫ランプって特定の確定系フラグで光る色なんで。
(ランプ矛盾除く)

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/30 22:15

推測で申し訳ないですが、中段リリベが激闘リプレイだった可能性が高いと思います。通常時のリリベはボーナス確定のはずなので、ボーナスでないならそれしかないと思います。ただ激闘リプレイ成立時に黄7を目押ししなかった場合の停止系は、よく分かってないので確実ではありません。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)