パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あべべ☆☆さん
[Lv.4]検証員

[質問78447]あべべ☆☆さんからの質問

前兆中のボナについて

締切済
日時:2012/04/30 17:39:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

前に友人が前兆中のボナは北斗揃い選択率が高いみたいな事を言っていましたが、ホントなのでしょうか?
2つ目は、前兆中のボナは激闘確定ですよね?
では前兆中にボナ引き→中チェ等の小役で、台枠レインボー等になったとして、この場合は激闘2回なのでしょうか?それとも1回の継続率変化なのでしょうか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.10]名誉教授

アシャンさんからの回答

日時:2012/05/01 23:31

前兆中でも北斗揃いの当選率は勿論上がりません

前兆中にボーナスは激闘確定です。

ポイント稼いでART当選すればストックになります。

ストックすると激闘二回です。初めの継続バトルが終わった後にストックした契機役を参照して前兆スタートです。

放出は前兆ストック→ボーナス中ストックと、ストックした順になります。

例外で、前兆中やボーナス中に北斗揃い引けば、北斗揃いのストックが優先消化されますよ

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/30 21:35

北斗選択率が変化するなんて有り得ません。たまたまの体感なだけです。

ホントにそうだとしたらボーナス確率が一定でないことになるので検定通りません。

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/04/30 20:16

前兆中のボナは激闘確定です
引き次第ではその宿命中レア役を引きポイントをゲットすればストックだとおもわれます
①に関してはたま②だと思います
引きしだいですよ

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

回答ありがとうございます
つまり、激闘確定の宿命中にポイントがたまれば、激闘終了後また激闘に入るって事でOKですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)