パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

刺青除去屋さん
[Lv.1]初心者

[質問78342]刺青除去屋さんからの質問

通常時緑ザコで

未解決
日時:2012/04/29 21:38:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

初心者です。
今日、通常時に中、右リールを連続で押した際に画面には緑ザコ出現していて、すでに取りこぼしてる状態で左リールを停止させました。

スイカは取りこぼしても北斗カウンター動くと思い左リールは狙わずに停止させました。

すると次ゲームに北斗カウンター発動せず。。。

これはいったい??

初心者ですいませんが教えてください。

【お礼】

皆様ありがとうございます(^.^)
確かに逃げられました。
これでスッキリしました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/29 23:18

緑雑魚が逃げたら、スイカじゃないですよう

逃げた場合は、ハズレです

青雑魚でも同じで、逃げたらリプレイでは有りませんので、ハズレ

対応役色の雑魚が『逃げない』で、対応役否定ならば、何らかの当りっす

ボナ系か激闘系か、どちらなのか、うろ覚えですがぁ

何も無かったと言う事は、雑魚が逃げた『ハズレ演出』ですよう

スイカは溢しても、必ず北斗カウンターが作動します

チェリーの場合は、溢すと、どちらのチェリーか解らなくなりますけど

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/04/29 23:29

ぶったおして、カウンター発動しなかったらボーナス確定。
逃げられたらただのハズレ。

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/04/29 22:36

ボナかザコが逃げたか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)