パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

オカっちさん
[Lv.1]初心者

[質問77956]オカっちさんからの質問

初心者の質問です

締切済
日時:2012/04/27 06:20:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった2

北斗って番長とかみたいに当たりやすい回転数(ゾーン)とかないんですか?また、オカルトとかでも良いんで北斗に詳しいみなさんの立ち回り方を参考までに教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/04/28 08:38

ドリードさん
確かに簡易でしたしね
いつも間違えてしまいます小役ですよねありがとうございます

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/27 22:29

↓逆万枚さんご指摘ありがとうございます

特定役(ハズレ含む)が正しいですね
簡易的な説明にしたかったのであえて触れなかったというのもあるのですが…
ちなみに子役ではなく小役ですね

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/27 22:04

現行設置機種で、ゲーム数ゾーンを狙えるのは………

番長
モンキー

以外には、『パチスロ・ピンポン』と『ねぇ~ねぇ~島娘』です

尚、『ねぇ~ねぇ~島娘』は、まだゲーム数ゾーンは調査中だと思います

ボーナス終了後、128ゲームは、止めない方が良いみたいですよう

他に、思い当たる機種は浮かびませんが、今までの機設置済みの機種の中には、思い当たる機種が有ったか、私の記憶には無いです

有ったら、ごめんなさい

オカっちさん

オカっちさんからのコメント

いえいえ

いろいろ勉強になって助かります

ありがとうございます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/27 21:35

機種情報の概念からは………

熱いゲーム数ゾーンは有りません

レア小役での当選が主な抽選契機ですが………

見た目上でのハズレ目でも、抽選しています

高設定ほど、どこで当選したのか?って事が有りますが、見た目上でのハズレ目での抽選や1枚役の取り溢し(1枚役を取っていても)でも抽選してます

それらを言わいる謎当選と言います

熱いゲーム数………

敢えて言うなら、天井に近ければ近いほど、熱いでしょう?

何故なら、天井に到達すれば、89%ループとトキストックが約束されるんですからぁ

当り易いゲーム数は、存在しないです
(キッパリ)

どう考えるかは、個人の自由だと思いますがぁ

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/04/27 18:38

↓↓ハズレでも抽選しているので子役のみではないと思います[人差し指]

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/27 17:51

いろいろ愉快な意見が飛び交ってますね

結論から申し上げると北斗には天井以外からはないです

小役のみの抽選になってるんでゲーム数は関係ないからですね

番長は『ゲーム数振り分け』というものがあり999までのどこかに当たりが一つだけ振り分けられています

その振り分けが濃いゾーン(200~300等)は必然的に当たりがいる可能性が高いので狙い目のゾーンになるって感じです

この振り分けられた当たりまで回して当たる当選の仕方が『ゲーム数解除』なんて言われてます

あとは小役ひいたときの抽選、『特定役解除』があるってのが番長ですね


『ゲーム数解除』『特定役解除』がある番長に対して『特定役解除』しかない北斗にはゾーンがないって話です

既存の台でゲーム数解除が狙える台は番長とモンキーくらいですね

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/04/27 12:47

ゾーンはないですが自分は天井狙いで立ち回ってます。北斗は僕の中では設定読みにくいので。900G以上であれば打っちゃいます。まぁいままで何10回と天井狙いしてますが3回しか成功したことありませんが。たとえ到達しなかったとしても10k以内には初当たり引けるしなんだかんだで連チャンしてくれます。一応この立ち回りで今のところ+です。参考になればです。お互いがんばりましょう。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/27 10:32

ゾーンは知らないけど12時から~13時の間と17時から19時の間によく当たる
あくまでもオカルトだからねん

オカっちさん

オカっちさんからのコメント

オカルト全然です

時間てきなのも有りですよね

今度マイホで試してみます

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/04/27 09:27

ゾーンありますよっ

1600~1634?わ灼熱ゾーンです

ぜひ見つけたらうってみてくださいっ
「下がっていろ」
とかゆわれちゃいます

ちなみにココ以外にわありません

戦国LOVEさん
[Lv.10]名誉教授

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/04/27 07:53

番長みたいにゲーム数による熱いゾーンはありませんが、中段やスイカを引いたあとケンシロウ青オーラ大やランプ矛盾が(必ず矛盾する訳では無いですけど)
あればかなり熱いですね天国だと分かっている時に強小役が引けなくてイライラしますけど

年配の方はランプ矛盾や大オーラ青のあと分からず辞めて行かれるので、すかさず移動です(教えてあげなさいよ)と心では思いながら…W
弱スイカやチャンス目から頻繁にARTに繋がる台は粘る価値ありです
至って普通の回答ですみません

オカっちさん

オカっちさんからのコメント

いえいえ

いろいろ勉強になります
自分の台だけじゃなく周りの台にも気を配り、すかさず高確台ゲットも有りですよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)