パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あべべ☆☆さん
[Lv.3]常連

[質問77920]あべべ☆☆さんからの質問

ボーナス中のボーナスについて

未解決
日時:2012/04/26 22:59:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

宿命中(赤7揃い)に台枠紫まで行きラッキーと思っていたら、スイカからボーナス(赤7揃い)を引きました
そして激闘ターボになったのですが、ここで質問です

閉店までART続きましたが、この場合もし負けたら北斗揃いみたいにRT終了後にARTに入るのでしょうか?

個人的には最初の宿命でART1回ボーナスでターボ分だと思ったのですが
それとも継続率変化でしょうか?
わかる方お願いします

【お礼】

勘違いしてました
ショドールさんの言う通りでした
なんかRT中はターボに行くから勘違いしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ショドールさん
[Lv.3]常連

ショドールさんからの回答

日時:2012/04/26 23:22

台枠紫がレインボーだと思います。で1600Pt以上の状態でフリーズ無し赤7なので3200Pt以上となり継続率優遇ですね
なのでストックはありません

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

すでに紫なってる状態からのボーナスなんですが関係ないんですか?
RT中にボーナス引くと激闘ターボですよね?それみたいに、
最初のボーナスから激闘当選まず1つ(台紫だから)その宿命中に、まだ激闘入る前ですよ?そこでボーナス当選→ベル残り2だったけど、7揃えたら飛ばして激闘ターボって流れです。

主さんは台枠紫の説明しかされてませんよね
できればこの2回目のボナの扱いは何か教えてほしいのですが。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)