パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

てんくんてんくんさん
[Lv.1]初心者

[質問77850]てんくんてんくんさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2012/04/26 13:27:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

激闘乱舞中にケンシロウの顔がアップになり背景がキリン柄だったんだけどこれってボーナス確定だけなんですか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/26 16:26

前にも「議題」になった質有りましたが、上乗せ100G未満だったって回答の方が多かったです

自身も「50Gのボナ無し」でした
キリン柄カットインは何度も経験あるんですが「100G」以上乗った事無いです

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

コハちゃんさんからの回答

日時:2012/04/26 14:19

キリンカットインはボーナスor100Gの上乗せ確定ですが、まれに100G未満の上乗せも報告されておりまする。

はじまるよさん
[Lv.2]回答好き

はじまるよさんからの回答

日時:2012/04/26 14:16

そうです。
直撃100ゲーム以上か、でなければ、100パー、ボーナス確定です。

直撃でなければボーナスです。b(・∇・●)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:4台