パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

げんちゃん侍さん
[Lv.4]検証員

[質問77812]げんちゃん侍さんからの質問

天井

締切済
日時:2012/04/26 02:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

天井は1599+αですよね?

1600Gでジャギ回想4
激闘乱舞入ったのにトキこず

なぜだ?
どこかでペナルティ喰らったのか?

どうやれば天井行くの?

1600Gじゃまだまだ先なんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココア
さん
[Lv.2]回答好き

ココア さんからの回答

日時:2012/04/29 22:01

右打ちペナルティで、トキストックなくなります。それと自分は天井二千まで回しました。有り得ない事が起こります。機会相手ですので、ご理解を。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/27 12:28

天井は1599だから1599越えて当たれば天井です。トキストックが無くなるってゆうペナルティーなんです♪

ヒデザイルさん
[Lv.2]回答好き

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/04/26 04:05

1600Gで天井発動はまずないと思われるので、チャンス目などで当選した可能性が高いかと…
1500Gを超えると子役の鬼引きが始まるので天井までの道のりは険しいですよ~

まはわまかさん
[Lv.3]常連

まはわまかさんからの回答

日時:2012/04/26 02:33

残念でしたね

私もつい最近天井狙いしてた時、
1590G目に強スイカ引き、
ジャギステに移行して
1596Gで2チェランプ矛盾(確定)で
1600G位でジャギに勝ち激闘入りました(青、トキなし)

ペナルティももちろんあり得ますが、1599G以前にレア役にて激闘確定していたんではないでしょうか?

これが噂の天井直前の鬼引きです

次回は天井いけるといいですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)