パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

鬼番鉄さん
[Lv.2]回答好き

[質問77661]鬼番鉄さんからの質問

激闘

締切済
日時:2012/04/24 23:00:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

激闘はいって7連後おわり1G目で押せ~死兆星点灯激闘~これはストックあったんですかね?
青で14連しました(笑)
上乗せ時の背景色には法則ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/25 12:25

ART機にはストックは無いって言う人も居れば、ストック放出って言う人も居るから面白いねん俺はストック飛ばしだけど
昨日ー同じく激闘バトルまけ→ 1Gでジャギステ対決→激闘のパターンがあったけど、それはちょっと違う激闘継続演出だよん

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/24 23:40

ストック放出は「一度終了し、前兆を経て突入」です

↓終了=ストック全消化。
は別の機種だと…

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/04/24 23:14

ストックした分は全て激闘中に放出されるはず。
それに1G連した場合は確か継続し易いテーブルが選択されたはずですから。

簡単に言えば激闘乱舞終了時の抽選で1G連に当選しただけですね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)