パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

[質問77651]まるでルートさんからの質問

子役合算

未解決
日時:2012/04/24 22:26:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

すいません、子役合算の出し方、教えて下さい


自分的に、角抜いた3役の合算の方が、設定読めそうな感じがしますが、いかがでしょうか?

【補足】

すいません、4子役の合算が、どういう計算で設定6で1/33、1になるのか、という意味です


紛らわしくてすいません

【お礼】

 合算値はメーカー発表の値なんで、出しようがないですね


 …と、知り合いの方に教えて頂きました


 6でもかなり回さないとわからないことが多いんで、…難しいす



 …返答遅れてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コクリュウさん
[Lv.3]常連

コクリュウさんからの回答

日時:2012/04/24 22:45

レヤ役合算の出し方は、自分は、角中弱スイカ強スイカの数を総回転数から割った数値を出しますが、それぞれ個別の確率を見ながら、打つべきか打たないべきか考えながら打ってます。かなり、レヤ役の落ち方に波がありますから・・・難しいです北斗は

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 自分も、2000回転で1/30を切ったりしてるんで、設定いいのかと思ってしまいますが、角が多いし、弱スイカで上がらないし、設定差ボナ引かないしで、負けることあるんで、角は入れない方がいいんじゃないか、と思うんですよ


 …まぁ、2000回転くらいではわからないでしょうが、結局、中に頼ってしまう低設定の挙動があるんですよね


 ありがとうございます

この質問についての回答

コクリュウさん
[Lv.3]常連

コクリュウさんからの回答

日時:2012/04/25 08:47

その、4子役を総回転数から割ると、子役の確率が解りますよ勘違いしてすいません

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)