パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

T.oさん
[Lv.1]初心者

[質問77336]T.oさんからの質問

人生初、念願の

締切済
日時:2012/04/22 19:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

激闘+300が出ましたそこで質問です。皆さんは+300を出したときの小役というかレア役はなんでしたか?
自分は弱スイカでした[人差し指]薄いとこ引いたんだと思います。弱スイカで+300出る確率もどなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
ケンシロウ弱カットイン→黒ザコ、グハッ→画面割れ→+300は一瞬自分がフリーズしますた

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/23 06:39

1 下段黄七揃い

2 確定役(中段 黄七チェ黄七
3 ターボ中リプで青色七星ランプ点灯で 300

4 ハズレ目で七星ランプ白色点灯で 300

5 シン上乗せバトル(確定役なしで)二回

思いおこしても
どれも期待せず
ベットで ばかり

連打演出はさすがに
震えましたね

いつも乱舞中はたくさんある激レア役をいつ引けるかワクワクしてうってます
あとキリン柄カットイン
一瞬ですが サイコー

ロロノア  ゾロさん
[Lv.2]回答好き

ロロノア ゾロさんからの回答

日時:2012/04/23 06:30

最後の七星チャンスでベルナビ否定のリプレイでシチョウセイ青色300と、 黒ザコのハズレで300の2回かな。

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/04/23 01:32

ケンシロウ大オーラから中段黄色7揃いで300乗りました

なお兄ちゃんさん
[Lv.1]初心者

なお兄ちゃんさんからの回答

日時:2012/04/23 00:39

北斗練気闘座で赤ナビ→ 中押し中段リプであれ? →そのままナナメリプで+300+ボナス
1/65000の特殊リプでの上乗せですね
弱スイカで+300とどちらが薄い方を引いたんでしょうかね

だきいさん
[Lv.2]回答好き

だきいさんからの回答

日時:2012/04/22 23:59

三枚払い出しのチェリーで300でした(*^^*)おまけにボーナスも(^-^;
多分確定役ってやつだと思うんですけどね(;o;)

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/22 22:59

ザコ→画面割れ→300はびっくりしますね。自分は崖上リンで、中にてシャッター閉まり虹色七星チャンスにて300乗りました。300乗ったのは、その一度だけですね。上乗せ振り分けは、サイトで確認ください。

うめこうじさん
[Lv.2]回答好き

うめこうじさんからの回答

日時:2012/04/22 21:51

キリン柄カットイン→黒ザコ→強スイカ→画面割れ→+300でした

それ以来、+300はまだ見てない

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/04/22 21:42

[スイカ]で300は
1%です

自分は弱[スイカ]で七星(死兆星)からの300でしたね

まはわまかさん
[Lv.3]常連

まはわまかさんからの回答

日時:2012/04/22 20:46

おめでとうございます

自分はサウザーバトル2ゲーム目の押し順ベルで勝利し、
面倒だったんでボタン押さずにBET→レバオンしたら
300のせてました

あと、崖上リンで払い出しのないチェリー300でしたね

3回目は闘気練座の像で炎緑で強スイカ→300!!
これが一番ケツ浮きました

3つとももう遠い遠い過去の話です

そんな引きはもうありませんね

羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)