パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

Step?さん
[Lv.2]回答好き

[質問77249]Step?さんからの質問

何なんだろう?

締切済
日時:2012/04/22 01:47:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

激闘乱舞中に、マミヤ崖の上から「ケン・激熱よ」って言ってリプレイ揃いでした!
その後、上乗せも無く終了~(+_+)
べつにたいした意味はなかったのでしようか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/23 07:32

あれはマミヤだったのかユリアだと思ってた

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

コハちゃんさんからの回答

日時:2012/04/22 08:57

文字通り、上乗せバトル激アツです。

まれにスルーする事もありますし、第3ボタン停止でキャラいなくてリプレイも同じく激アツですよ。

自身は数G後に上乗せバトルに発展しましたが…

ルナーエクリプスさん
[Lv.2]回答好き

ルナーエクリプスさんからの回答

日時:2012/04/22 07:14

激アツでバトル敗北は寂しいですよね

勝利確定では無いので過度の期待はできません

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/22 02:39

上乗せバトル濃厚。
バトル無しは経験無いけど

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)