パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

さこたさん
[Lv.1]初心者

[質問77154]さこたさんからの質問

中段

未解決
日時:2012/04/21 13:05:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

既出でしたらすみません

中押し時に、中リール中段に黄7、右リール上段に黄7がとまりました
成立の出目だと思うのですが、左リール上段にがとまりランプが紫に光り、その後激闘に入ったことが何回かあります

その時キリン柄、赤オーラでしたが、これはなんという役なのでしょうか
よろしくお願いします

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/21 17:23

リーチ目役ですね

ボーナスor激闘でボーナス否定で高継続です

ちなみに激闘リプは名前の通り激闘確定ですがボーナス重複は有りません

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/21 15:41

それはリーチ目役ですね。
中段から小山型にスイカが並んでます。

激闘リプは中段黄7テンパイ(又は中段ボーナス絵柄並び)の左中段チェリーでリプレイです。

ちなみに激闘リプ、黄7揃いリプも含めて一応紫ランプは特殊リプの色ですが、今回は色矛盾で確定演出でしょう。

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/04/21 13:18

その出目では払い出しないのでリプレイ『激闘リプレイ』だと思います
自分はボーナスしかいったことないです
激闘に行けばたしか⑥%以上だったはず

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)