パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かずちきさん
[Lv.1]初心者

[質問77117]かずちきさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/04/21 01:06:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

アミバに負ける事ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/04/21 13:04

無いですよまず負けになる演出プログラムとかないのでは?
ただ発展勝利したにもかかわらず、乱舞、ボナなしはあります。
自分も最近ついに見ましたよ

なんちゃら☆さん
[Lv.1]初心者

なんちゃら☆さんからの回答

日時:2012/04/21 09:55

ボウガン→強ベル→アミバはバグで外れます確実に外れるかどうかは知りませんが…

動画等もあるので探してみてわー

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/21 07:59

絶対にありませんそれだけは信じてください

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/04/21 05:17

負けはないですが、

強ベルからの演出で勝利したのに何も起こらず、ハズレというプログラムミスがあります。

過去検索でアミババトルで検索してみてください。

いっぱい出てきます。

かなりた★さん
[Lv.3]常連

かなりた★さんからの回答

日時:2012/04/21 01:39

ありません。確定です

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/04/21 01:11

無いです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)