パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問77035]ツヨインクさんからの質問

ターボ中

締切済
日時:2012/04/20 15:35:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

いまだハズレ引いたことありません…
50G以上の上乗せ確定なんでかなり期待しているんですが
ターボ中は出現率さがるんでしょうか
乱舞中は200分の1くらいで出現してるんですが
あとこのサイトの通り50G以上上乗せ確定ですよね

【補足】

だれかツワモノいませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.10]名誉教授

MADLAXさんからの回答

日時:2012/04/25 06:20

ターボ中はボナ中なので小役確率は通常と違うのはご存知だと思われますが…いわゆるSIN回避前は約65536で回避後は約6553みたいです回避前にハズレひくと更に上乗せ優遇されるみたいですよちなみに自分は…ターボ中に引いたかは覚えてないですが麒麟カット→ハズレ300があります

ルんルんさん
[Lv.4]検証員

ルんルんさんからの回答

日時:2012/04/23 21:36

前もって言っときます(笑)
違ったらすいませんm(__)m
拳王ターボ中にハズレ目シャッターで七星白
300ってのがありました
ただこれリーチ目or確定役の可能性が…(>_<)
少なくともボナは否定してるんですがストックあったか
かなり前で記憶が曖昧す(>_<)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/21 08:02

最新鋭のマシンだからとか答えようがありません

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

これだけ返事のあるサイトで返事がない
50G以上の上乗せ確定

つまり確率激低と予想します

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/04/20 23:31

居ますよ[人差し指]

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

ひいたことないんだね

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/20 22:34

北斗の色んな確率は、砂糖袋の中から塩を探す確率的な確率だから

ツヨインクさん

ツヨインクさんからのコメント

そこまで低い確率といえる根拠は?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)