パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

流離いのスロッタさん
[Lv.3]常連

[質問76879]流離いのスロッタさんからの質問

最近どうッスか?

未解決
日時:2012/04/19 10:55:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

北斗が初代から大好きで北斗ばかり打ってますが、勝ったり負けたりです。収支はちょっとマイナス程度かな?仕事休みの日は朝から晩まで打ってます。導入時に比べ客が明らかに減ってきてます。番長、モンハンは合わせて40台あるのですが朝から稼働率が良く7割くらい座ってます。このままでは北斗が減るのは時間の問題かと…。みなさんのホールの北斗はどうですか?教え下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆざっちさん
[Lv.2]回答好き

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/04/19 11:50

確かに北斗は新台が入るにつれて減りつつありますね。今回モンハンが導入された事で稼働も落ちつつあると思いますよ。 そもそもどこも北斗を大量導入しすぎたせいでしょうけど…ホールによっては40~120台と入れすぎなんですよね。 個人的にはまだまだメイン機種として扱ってくると思っているので北斗メインで立ち回っていこうと思ってます。

流離いのスロッタさん

流離いのスロッタさんからのコメント

そうですよね。長く付き合っていきたいッスね。

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/19 23:21

40台以上設置だけど平日ガラガラ土日でも30%ぐらい
雑誌の洗脳が原因だよ
低設定の炸裂前提打ちは、もうさすがに出来ないはずだからね
大勝ち出来なくなった

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)