パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

バトルラッシュさん
[Lv.1]初心者

[質問76848]バトルラッシュさんからの質問

まじっすか

締切済
日時:2012/04/19 00:42:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

今日スイカを引きラオウステージへその後中2回引き激闘へ行くかと思いスルーラオウステージからシンステージに変わりまたもや中スルーその後また中スルーこんな事てありですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココア
さん
[Lv.1]初心者

ココア さんからの回答

日時:2012/04/21 21:41

あります。自分も中バンバン引きましたが、高確から低確。低確から変わらす何もなしあります。そういう台ははまります。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/19 23:38

フルーツにこだわってはいけません

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/19 07:32

残念ながら普通に起こりうる事です。自分も数日またいでですが、約30回連続で中スルーしました。本当に25%かよって思いました。

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/19 00:50

まあ25%なのであり得るかと。自分の2チェ連続スルー記録は16です。2チェ引いたあとにジャギステージに移行しようが、第3停止振り向きが出ようが、大オーラが出ようがスルーしたので、確定するまでは信用しないことにしています。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/19 00:48

普通に有りますよう
単に、種成しレア小役を引いただけぇ

極普通の出来事です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)