パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問76730]逆万枚マンさんからの質問

初体験

締切済
日時:2012/04/18 12:49:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

中押し中段黄色7で右上段黄色7で左に枠上黄色7の払い出し無しのちぇりーこれってリーチ目ですかいつもだとボナでしたが今日激闘でしたマイスロで特定回数の何だかって出ました
これはどういうことですか
因みにトキストック三つありました
久々の10連オーバーの12連でしたでも乗せが+10バトル無し[熱]
何かに怯える如くケンさん全速力で駆け抜けてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あべべ☆☆さん
[Lv.3]常連

あべべ☆☆さんからの回答

日時:2012/04/18 15:41

たしか79%以上だったかな?かなり良い継続率ですよ
まぁ私は2連でしたが

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/18 14:19

リーチ目役はボーナスとの重複はなく激闘乱舞のみです。ただリーチ目役は北斗揃いと同じ継続率を選択するので、かなり熱い瞬間です。

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/18 13:42

リーチ目役の可能性大です。チェリーが出たのに払い出しがないのは、単独ボーナスのリーチ目として出た、確定役、激闘リプレイ、リーチ目役の可能性がありますが、ボーナスじゃない時点で単独と確定役は否定しています。激闘リプレイはリプレイなのでベットなしで回せるはずです。なのでリーチ目役と思われます。ちなみにトキストックが3つあったのはリーチ目役で移行する前兆C中は全てのレア役で100%トキストックするのと、押し順ベルでも25%でトキストックする為です。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

いつも分かりやすくありがとうございます
リーチ目役、ボーナスと激闘の割合いはどれくらいなんですか

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/04/18 13:36

こんにちは

その出目でボナ否定はリーチ目役ッスね

最低79%なんで、理論値くらいじゃないかな?

特定ゲーム数は、7、17、27で当たったてことですよ
前兆Cだと、トキストック当選率かなり高いんで、7ゲーム以外の前兆ならかなり熱いですよ

自分はたまったことないッスけどね(笑)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ぽぽんさん

あざっす
フリーズ北斗より熱いじゃないですかぁ
はまりたいっすね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)