パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問76498]逆万枚マンさんからの質問

黄色7

未解決
日時:2012/04/16 23:25:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初めて激闘中青背景で揃いましたが+50拳王無し
拳王は仕方ないとして背景で+の暗示もあるんですかね
赤なら100とか
レインボーなら300とか

そして今日北斗揃いの赤オーラで1~4まで全て剛掌波のリン復活かなりの死闘でした次にキックで即死しましたが

【お礼】

本当にありがとうございました
また宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/17 00:29

逆です。北斗揃いでの激闘乱舞がターボ終了後から始まります。(理屈は分かりませんが、解析では北斗揃いの激闘乱舞は最優先で消化するとあります)もともとの激闘乱舞はストックとして後から前兆経由で放出されます。

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/16 23:57

背景の色は揃うか揃わないかの期待度であって、揃った時の上乗せゲーム数の大小を示唆するものではありません。自分は乱舞中に揃えた黄7はほとんど50Gでした。バトル中は2回しかないですが、2回ともトキストック4だった気がします。乱舞中に来ても100G以上乗る気がしないので、今ではバトル中に揃うことを願ってます。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうなんですね
自分はバトル中初めて引いてしかも剛掌波喰らってるさなかにまぁ継続しましたが次即死したのでトキストック一つだったってことですよね
あともう一つ聞きたいことがあるんですが激闘中に北斗揃いは継続率が書き換えられるのではなくて、激闘終わってから前兆経由で北斗揃い分の激闘がくるのですか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)