パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

流離いのスロッタさん
[Lv.3]常連

[質問76422]流離いのスロッタさんからの質問

教え下さい

締切済
日時:2012/04/16 16:51:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日の事ですが、ラオウとのバトル中に剛掌波食らってラオウが台詞はいてる時に黄色の枠で黄色の7狙えが出たんですが、目押しミスかな?下段にリプレイ揃ってランプの色が白だったんすけど、ランプ矛盾は継続確定って雑誌に載ってたんでラッキーみたいにベットボタン押したらそのまま終了。何故でしょう?てか、最近北斗の怪奇現象多くないですか?まあ、自分が知らないだけかもしれませんが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2012/04/16 18:15

黄7揃った時ゎ ランプ紫に光ります。
フェイク時ゎ 白です。
目押しミスでゎ無かったのでゎ?
黄7揃ってたら継続するハズですし…

流離いのスロッタさん

流離いのスロッタさんからのコメント

そうなんですか?リプレイなんでてっきり青に光るかと思ってました。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)