パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あきひろ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問76351]あきひろ☆☆さんからの質問

スイカからの激闘乱舞

締切済
日時:2012/04/16 03:04:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

く弱スイカからの激闘は続ける価値あり、と良く見ますが、
やはり天国での弱スイカ当選の事でしょうか?

雑誌やこのサイトで調べたら聞くまでもない質問なのですがよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/16 09:46

低確や通常もかなりの差がありますよ
数値が劇低ですが確認できれば期待度アップかと
このサイトの『モード移行率』を参照してください
スイカのところ見ていただくと解決すると思います
通常以外じゃほぼ起こらないけど弱スイカで当たればどこにいても期待度って感じかなって私は思ってます

だきいさん
[Lv.2]回答好き

だきいさんからの回答

日時:2012/04/16 06:05

そのとおり(^-^)たしか6で20%くらいあったんじゃなかったかな

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)