パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

りちちぃぃぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問76308]りちちぃぃぃさんからの質問

黄7

締切済
日時:2012/04/15 21:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

質問です先日まず1回目の黄7を狙えがきて揃いました黄7を揃えた後の拳王乱舞を抽選している4ゲーム間?に抽選されず、5ゲーム目にまた黄7を狙えがきて揃いました
その時は拳王乱舞にも入りました内部的に最初の抽選で入ってたんでしょうか?それとも、たまたま直ぐに黄7を狙え演出が来ただけなのでしょうか?なんか不思議な感じでした
同じ体験された方、分かる方いたら返答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/15 23:49

拳王抽選は揃えた次ゲームからです。
押し・レア役成立以外の回転で抽選です
転落(小山リプ)引くまでは抽選続きます。(自身最大12G後に拳王入りました)
拳王抽選受けられる状態(小山リプ引く前)で再度黄揃うと拳王突入確定です。

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/15 23:42

黄7入賞後のCZ中も黄7の抽選が行われ、黄7が成立した場合は拳王乱舞確定になりますが、本来は下の方が説明されている流れになります。今回のケースは質問者の方が豪腕な為起こったレアケースなので、勘違いしないよう気を付けて下さい。

りちちぃぃぃさん

りちちぃぃぃさんからのコメント

回答ありがとうございました勘違いしないように気ぃつけます
もう二度とこんなの拝めない思います

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/15 22:37

同じ体験はしてませんが雑誌で見ました
黄色7は揃った瞬間ケンオウの抽選してないです
その後、抽選リプと転落リプをひく状態になります
黒ナビでてる状態ですね
そこで転落リプひく前に抽選リプの一部(三分の一くらいだったかな?)を引けばケンオウ突入です

小山リプが転落リプなんでそれ引くまではドキドキできますよ
抽選リプで当選すると第三離した時にケンオウランプ光るんでジャグ的な感じでアツいですね

しかし例外で転落リプひく前にもう一回黄色7ひくとケンオウ乱舞突入するようになってます
なので薄い黄色7を2回ひいたお陰でケンオウ乱舞に入ったのでしょう
だから一回目揃えた時は背景レインボーでも上乗せ300でもケンオウには関係ないです
その後に抽選するようになってますので

りちちぃぃぃさん

りちちぃぃぃさんからのコメント

そうなんですか説明ありがとうございます
ちなみに背景色は二回とも赤でした(笑)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)