パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あまやらさん
[Lv.2]回答好き

[質問76191]あまやらさんからの質問

朝1

締切済
日時:2012/04/14 22:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

前日1400はまりの台が
あるんですが天井狙えますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/15 09:14

もう並んでるかな?健闘祈る

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/04/15 01:55

私なら迷わず狙いに行きますよ据え置きなら残り200で天井GETだぜ

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/04/14 23:11

リセットされたとしても、ダメもとで200G様子みる価値はあるかと。もし据え置きなら、低投資で89%継続っすから

なまあかなやあさん
[Lv.3]常連

なまあかなやあさんからの回答

日時:2012/04/14 23:07

朝から200G回せば結果出るし…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)