パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

勝ちまくり君さん
[Lv.2]回答好き

[質問76101]勝ちまくり君さんからの質問

断続抽選

締切済
日時:2012/04/14 08:16:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ART中の断続抽選はいつしてますか?ググるのが面倒なので教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.9]博士

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/04/15 15:45

えぇ~
そうなんですか
じゃあ今まで一生懸命ねじって
はどーけん回避ポイントや青い足発見ポイントを研究してたんですケド
全部意味なかったんですね
しょ~くっ
です
ちなみに私も
ググる・・・じゃなかった
ネジるのめんどくさくなっちゃいました

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/14 15:35

大した差はないのですが、この際なので正確に言うと…
next battleと表示されたゲームの最終ボタンを離した時…
ではなく、揃った小役の払い出しが終わった瞬間です。
リプなら、画面左下の赤いランプが3つ点灯した瞬間になります。
最終リールを離した瞬間と0.1秒程度の差でしかないし、それで何とかすることが出来るわけでもないのでどうでもいいって言えばどうでもいいことなんですけどね。

勝ちまくり君さん

勝ちまくり君さんからのコメント

明確な回答ありがとうございますじゃあ、気持ち込めようが煙草吸いながらダルそうにボタン離そうが同じ事ですねありがとうございます

牙狼伝さん
[Lv.5]マニア

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/14 13:09

断続抽選は継続抽選でいいんですか?
継続抽選ならART残り0になったときのnextbattleの第三ボタン離した瞬間です

勝ちまくり君さん

勝ちまくり君さんからのコメント

ありがとうやっとスッキリできました

まはわまかさん
[Lv.3]常連

まはわまかさんからの回答

日時:2012/04/14 08:50

バトル1とかの画面の第3ボタンを離したときです

なわなまやひさん
[Lv.2]回答好き

なわなまやひさんからの回答

日時:2012/04/14 08:50

ラオウが笑っているゲームの第3停止を離したタイミングで継続抽選行われてます!!

勝ちまくり君さん

勝ちまくり君さんからのコメント

バトル8ゲーム目って事ですな

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)