パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問75803]はるかのぱぱですさんからの質問

レイの効果音

未解決
日時:2012/04/11 23:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今まで一度もスルーしたことがなかったんですが
レイの シャオ×3で何も無しが2度も

一度は効果音のみ

もぅ一つは枠フラも絡んでのでした

ボーナス&前兆もスルーでした

両方とも弱[スイカ]でした
たいがい前兆以外はボーナスだったと思ったんですが

スルーって全然あることですか?

今までがたまたまハズレが無かったんかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/12 00:55

以前にも意見しましたがそのパターンは前兆期待度99.6%だそうです。自分はあまり出たことないですがガセ0です。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

99.6%もですか

まぁ言われてみたら今までハズレた事がないのでそのくらいはあってもいいのかな

ということは残りのほんの薄い0.04%を2回も引いたと言うことなんか

逆に凄い快挙だね

ボーナス否定したら逆に前兆Bぐらいの恩恵にしてくれてもいいぐらいですね

回答ありがとう

この質問についての回答

SOSぐっちさん
[Lv.1]初心者

SOSぐっちさんからの回答

日時:2012/04/12 12:27

自分も確定だと思ってました!てか99%あるんですね!それを二回も外すなんてプレミアです

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

俺も聞いてビックリ
まさか99.6%って

外す方のが難しいのに

ハズレ目が出た時点で諦めて切り替えた方が良さそうです

回答ありがとう

ゆざっちさん
[Lv.3]常連

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/04/12 00:17

自分も今までその演出で外した事ありません。確定ではないので激アツ程度に考えた方が良さそうですね。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

やっぱりハズレってあまりないですよね
自身もハズレた経験がなく ボーナスと思いきやスルーって

ただの効果音だけならまだしも 枠フラ絡んでのもスルーには唖然としました

まぁ確定ではないのが実践して分かったのでまた次頑張ります
回答ありがとう

Hozumiさん
[Lv.1]初心者

Hozumiさんからの回答

日時:2012/04/11 23:52

確定演出ではないみたいです。気持ちはよく分かります。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

正直唖然としました
その後バトル サウザーに2回とも発展して
もしボーナスならリーチ目 角の払い出しが出るかリプレイもしくはとかなんですが
ハズレ目ばかりでおかしいなって思ったら何も無し

まぁハズレもあるみたいですね

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)