パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

くそライオンさん
[Lv.1]初心者

[質問75426]くそライオンさんからの質問

白オーラ

締切済
日時:2012/04/09 08:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

で激闘入ったんすけどバトル2で剛掌波トキがよけてそのまま昇天しました白オーラってこんな時もあるんすか
ちなみに北斗カウンター見てましたけど7のつく数字で入ってません教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/10 00:52

あっ昇天まで連が続いたって意味だと思ってたら、トキ昇天の方

なら下の方も仰っている通り、
6確定演出

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2012/04/09 18:32

バトルでトキ昇天………

設定6確定じゃないですか

バトル9連以内の昇天は6確定です

みやのせんぱいさん
[Lv.2]回答好き

みやのせんぱいさんからの回答

日時:2012/04/09 17:32

それ設定6確定じゃないの?バトル2でトキ昇天・・

轟ケンシロウさん
[Lv.2]回答好き

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/04/09 12:07

89%でもオーラ振り分け、白オーラ10%あるから、89%ひいて白オーラだっただけだと思います

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/09 10:12

オーラの色は大体の継続率を示唆してるだけです
薄い確率で赤でもカスだったり白でも凄かったりしますよ
あとは途中で北斗ひくと北斗の継続率に書き換えられるんで途中から89%になったりもします

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/09 08:41

各オーラの色は「最低継続率の告知」ですので「白オーラ=50%」では無いです
(まぁほぼ50%なんですが)

継続抽選には設定差無いので、主様のヒキ強は間違いないけど

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)