パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シーマ777さん
[Lv.8]研究員

[質問75189]シーマ777さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2012/04/07 13:51:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

皆さん日々の激闘お疲れ様です

先日、実践したデータなのですが、皆さん設定推測お願いします

1
ゲーム  8105
ボーナス   10回 1/810
初当激闘19回 1/293
中    37回 1/219
角    74回 1/109
スイカ 113回 1/71
小役合算 36.2

2
ゲーム  7944
ボーナス   9回 1/882
初当激闘13回1/339
中    38回1/209
角    75回1/105
スイカ 116回1/68
小役合算 34.6

この2つなんですが、設定推測お願いします

【補足】

因に、データ1の差枚数 +1250枚で データ2は+3800枚でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/08 08:26

両方-8千回叩いては3の遊び台では4かな
設定判別には出玉枚数も肝心だからね

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/08 00:31

その情報からだと5だね

牙狼伝さん
[Lv.4]検証員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/07 22:08

強スイカ入ってないですよ
強スイカ入れたら6く、いなんで子役は6かな

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2012/04/07 19:43

小役の感じからして中間設定くらいかなと思います

もうちょっと設定要素があるといいですかね

例えば、中以外からの初当たりとか

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

すいませんマイスロのデータをそのまま記載してます
詳細は日が経って具体的な記憶がないもので

*シオン*さん
[Lv.2]回答好き

*シオン*さんからの回答

日時:2012/04/07 16:57

シーマさんの質問への回答でゎないですが、かまるさんの意味が訳わかめで、書き込みしました!
どういう意味っすか?(>_<)

シーマ777さん

シーマ777さんからのコメント

かまるさんは、いつも不明なので、気にしなくていいですよ

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/07 15:29

2台とも、100円玉ぐらいの大きさのコインは何枚位出てきましたか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)