パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かなやまたかななさん
[Lv.2]回答好き

[質問75120]かなやまたかななさんからの質問

回答お願いします

締切済
日時:2012/04/06 23:58:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

今日、バトル中にチェリー告知で中押しで中段に黄七が止まらず下段に黄七、右リール上段黄七、左リール上段に黄七で中チェで北斗揃いでした。
これは、何を引いたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/04/07 18:59

どちらのチェリの可能性もあるんだろうけど、今回は中Bは否定すな^^

とりまスイカ中テンパイでの中は北斗確定ではないす
自身三回程経験済み><

来世邂逅さん
[Lv.8]研究員

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/07 18:03

↓がーちくんさんへ、中段チェリーAが重複確定なのではなく、重複したのが確定する中段チェリーAと言いたいだけです。チェリーで北斗揃いと重複するのは中段チェリーAしかないので、チェリーナビが出た時に当たったとしたら中段チェリーAしか可能性はありません。

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/07 13:40

Aだっけ?

中段フラグってA・Bの二種だけでしょ
で、通常時に成立入賞してもボナ・激闘無しでスルー?するフラグがAでしょ

少なくともボナ重複確定ってBだけだし、フラグ判別で黄非テンパイの中段ってBだよ?

来世邂逅さん
[Lv.8]研究員

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/07 06:28

この場合重複確定の中段チェリーAですね。(中リール下段黄7からの中段チェリーは北斗率高いです。ひょっとしたら北斗揃い確定かも)↓の方も仰ってますが、中段チェリーBから北斗揃いはないので、重複確定か成立後の中段チェリーAになります。

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/04/07 04:38

あれっ、中リール下段黄7停止は、スイカハズレでリーチ目又はリーチ目役でしたよね?


確定みたいなもんですかね

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2012/04/07 04:20

中Aでしょ!


Bは赤7揃い100%だし、北斗揃いはAでしか有り得ません

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/07 01:45

中段B
確か重複確定だったハズ

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/04/07 00:11

中段では間違いないと思います
払い出しもありますし
レアな中段(ボーナス確定役)かと

俺も昨日通常時にトキ演出カットインありで兵士青 赤なのに下段黄色の普通なら[スイカ]の出目なのに中段 でボーナス
北斗揃いでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)