パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ブブタンさん
[Lv.1]初心者

[質問75064]ブブタンさんからの質問

北斗に関係ないんですか。

締切済
日時:2012/04/06 17:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

最近、規制が厳しくなって、派手なイベントや広告の廃止など、良く聞きますが、他に何か変わった点はありますか?
噂によると大阪の等価交換禁止とか目押しサービス禁止とか。 関係ない質問でスミマセン。

【補足】

みなさん目押し困っている人を助け合いましょう 厳しい時代を乗り越えましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トイレさん
[Lv.4]検証員

トイレさんからの回答

日時:2012/04/07 06:03

青森ですが大阪とたいして変わらないですね目押し・イベント・換金率?・止め打ち…
数ヶ月まえケイジやってたら止め打ちしないで下さい…って次やったら出禁ですから
俺はこう言ってやったスーパーリーチ中、誰だって打つのとめんだろがそれだって止め打ちになんだろがよそしたら店員無言
ざまぁみろ
まぁ…それいらいパチンコやってないけど

タクロオさん
[Lv.6]セミプロ

タクロオさんからの回答

日時:2012/04/07 00:45

三重県も店員目押し禁止。イベント一切禁止。

もっくん?さん
[Lv.9]博士

もっくん?さんからの回答

日時:2012/04/06 23:30

自分は高知ですがまだそこまで厳しくはないです
てか目押し駄目やら換金率教えないとかありえないでしょ
言うたら詐欺みたいじゃない?
俺だけそんなん思うの
換金率は店側がカウンターやら玉コイン流す所に掲示しておこうよ

ブブタンさん

ブブタンさんからのコメント

よくわかります。何でも規制って
四号機時代は懐かしいなぁ

牙狼伝さん
[Lv.4]検証員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/06 17:53

自分大阪ですけどおっしゃる通り、去年の秋くらいにイベント禁止、等価禁止、目押しサービス禁止、ホールによったらパチンコですけど止め打ち禁止
大阪は厳しい
あっ後は初めていくホールで換金率を店員に聞くと拒否られます

ブブタンさん

ブブタンさんからのコメント

ありがとうございます。そうですか。
目押しサービス禁止にはビックリしますね。 何のために禁止にしたのか意味がわからん。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)