パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

だきいさん
[Lv.2]回答好き

[質問75007]だきいさんからの質問

実際どっち?

未解決
日時:2012/04/06 06:05:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ART 中の逆押し【ナビなし時】ペナルティあるって言ってる人とないっていってる人いるみたいなんだけど、どうなんでしょうか( ̄^ ̄)?

【お礼】

こまかな説明ありがとう(*^^*)
ためになったよ(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/06 16:35

ナビ無し→ペナルティ無し。

リプナビ発生→第一停止無視のみペナルティ。(第二ミスなら)
ベルナビ発生→押し順通りにしないと。(第二間違えペナルティあった経験者です)

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.3]常連

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/04/06 07:39

ナビ無し時はどこから押しても問題無いですよ。ナビが出た時だけナビに従ってください。

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/04/06 07:04

ナビにさえ従っていれば、逆(右)押しOKですよもちろん準備中も大丈夫です

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/06 06:40

メーカーさんに聞いてみるね

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/04/06 06:38

ナビ無し時は 全然逆押しは大丈夫ですよ 自分はしてますから

hirominさん
[Lv.4]検証員

hirominさんからの回答

日時:2012/04/06 06:27

100%大丈夫です、いつもフルで逆押し、してますから!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)