パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問74995]あいかあかあさんからの質問

配当

締切済
日時:2012/04/06 01:11:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

に一枚役が書いてなかったんですが、何でですか?
後、一枚役の出目を全て教えて下さい!!
またART中の一枚役わ何を狙っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/06 06:45

黄色7もたまには1枚落ちるけど

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/04/06 04:20

中段に

赤七、黄七、リプ
赤七、赤七、リプ
赤七、北斗、リプ
の三種類です

ART中は好きな一枚役を狙えばよいかと
自分は基本、黄七の一枚役で狙いですね

いちにさんしさん
[Lv.4]検証員

いちにさんしさんからの回答

日時:2012/04/06 02:17

通常時に中押しで黄7狙ってると思いますが中リール中段黄7が止まり右リール下段にボーナス図柄止まることないですか?
そのとき左リールは中段に赤7を狙うんです[人差し指]

1枚役は中リールの中段にボーナス図柄、右リール下段にボーナス図柄、左リール中段に赤7です
ART中は1枚役のナビ出るんでいろいろ試すといいですよ

1枚役をしっかり狙うか狙わないかで何も知らずに中押ししてるのかすぐわかりますから

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)