パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ジェイださん
[Lv.2]回答好き

[質問74960]ジェイださんからの質問

ART中にフリーズ

締切済
日時:2012/04/05 21:17:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

は、あるんですか?
なったことある方 詳細教えてほしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/04/06 13:32

昨日ありました

北斗揃いの宿命(緑オーラ)
2バトルの時にフリーズ北斗揃い
6連 4連と連チャンはしょぼかった

期待すると大概連チャンしないんですよね

白なのに17連したりしますし

はまやたなさん
[Lv.1]初心者

はまやたなさんからの回答

日時:2012/04/05 22:51

昨日激闘初回継続バトル中北斗図柄フリーズなりましたでもturbo消化後トキストック2つあってその後終了実質89パー単発です
期待してたぶんショックでした
力むとほんといいことないですね

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/04/05 22:41

激闘中ありますよ自分はラオウバトル中でしたが、シャッター下りて、あれ?ケンシロウ攻撃でなぜシャッター??でもリール回らずナレーション流れ、「世紀末なんたらかんたら…ア~タタタタ……オマエはもう当たっている」
まあ、フリーズの発生演出自体は通常時もARTも同じですよ

ニコニコくんさん
[Lv.2]回答好き

ニコニコくんさんからの回答

日時:2012/04/05 22:34

なりますよ!ボーナス消化後は89%の激闘乱舞が消化されて、その後通常画面戻って元の継続率の激闘乱舞の前兆に行くみたいな感じでしたよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)